優しい爆乳メイドさんとあったかお布団の中でぬくぬくあまあまえっち♪

Elosの「【あまあま/耳舐め/KU100】爆乳メイドさんとお布団の中でぬくぬくあまあまえっち」は、優しい爆乳メイドさんとあったかお布団の中でぬくぬくあまあまな癒し成分たっぷりえっちを楽しめる音声作品。優しい文奈さんとぬくぬくしながらお互いの愛を伝え合うあまあまエッチをめいっぱい楽しもう♪ そんな本作が、10月30日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたの家でメイドとして働いている文奈さん。いつも優しく接してくれるメイドさんだ。そして…文奈さんに密かに恋心を抱いている。ちょっと相談したいことがあったので、あなたは文奈さんに話をしたいと伝える。
しかし、ちょっとお仕事が忙しかったようで、文奈さんの仕事が終わったのはかなり夜遅い時間になってしまう。部屋で文奈さんの仕事を待っていると、ようやく部屋に訪れてくれた。
あなたは文奈さんに相談に乗ってもらっているうちに、不意に恋心を伝えてしまう。驚く文奈さんだったが、やはり身分の差もあるのでそれ以上は控えようとする…。しかし、あなたは食い下がらない…。

シナリオ:TDK氏、イラスト:紫雲陽、声優:陽向葵ゅか





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【あまあま/耳舐め/KU100】爆乳メイドさんとお布団の中でぬくぬくあまあまえっち
・作者: Elos
・声優:
・レーベル: Elos
価格: 1320円 → 924円 (10/30 23:59まで)
・発売日: 2023年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

包容力のある義理のお母さんと赤ちゃんプレイセックスを楽しめる音声

Elosの「【赤ちゃんプレイ/あまあま/KU100】義理のお母さんと包容力たっぷりあまあま赤ちゃんプレイセックス!」は、包容力抜群ドスケベボディの義理のお母さんにたっぷりバブバブ甘えまくっちゃう赤ちゃんプレイセックスを楽しめる音声作品。超絶ドスケベボディの義理のお母さんとバブバブあまあま赤ちゃんプレイを楽しもう♪ そんな本作が、9月29日まで通常価格1320円が924円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Elos, TDK氏, 紫雲陽, 陽向葵ゅか, おっぱい, メイド, イチャラブ, パイズリ, 耳舐め

2023年10月07日 13時06分