文武両道で学園でも1、2を争う美少女と言われる優等生が堕ちていくADV

ソフトさーくるクレージュの「美少女優等生が堕ちるまで~変態理事長の脅迫調教~」は、文武両道で学園でも1、2を争う美少女と言われる優等生が堕ちていく高画質2DフルアニメーションADV。勉強と部活に明るく頑張っている朝陽に、思わぬ魔の手が迫っていた…! そんな本作が、11月3日まで通常価格1980円が1386円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

文武両道で学園でも1、2を争う美少女と言われる「朝陽(あさひ)」。数年前に両親が離婚したため朝陽は仲のよかった父親とともに暮らしている。
成績優秀者への特待制度で学費がかなり安くなっているとはいえ、朝陽が良家の子女が多い名門学園に通うのは大変なため、父の営む定食屋でアルバイトをして、自分の小遣いや学園で必要な文具費、教材費などまかなっている。
そうやって忙しくも楽しい日々を送っていたある日、朝陽は部活の顧問教師に進路指導室へと呼び出される。顧問は朝陽の学業成績や部活での実績を褒めてくれつつ、学園では禁止されている飲食店でのアルバイトをしてることを指摘する。
朝陽は「どんな処罰でも受け入れる。バイトも辞めるし、なんでも言うことを聞くから許して欲しい」と涙ながらに訴える。顧問は「今の言葉に二言はないな?私の言うことに逆らわなければそれでいい」とだけ言って、朝陽は涙ぐみつつうなずくのだった…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

美少女優等生が堕ちるまで~変態理事長の脅迫調教~
・作者: ソフトさーくるクレージュ
・声優:
・レーベル: ソフトさーくるクレージュ
価格: 1980円 → 1386円 (11/03 23:59まで)
・発売日: 2023年10月07日 0時

●関連記事

妻が田舎の村民に寝取られ孕まされちゃうアドベンチャー「孕み村」

ソフトさーくるクレージュの「孕み村 妻は村の共有財産」は、妻が田舎の村民に寝取られ孕まされちゃうADV。不妊治療のため、都内の病院へ通う『春樹』とその嫁『凪沙』。治療がうまくいかずに悩んでいた二人は、何か他に方法がないかと探し続けてついにある村へとたどり着いた。その村の名は『原見村』…!

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 坂元星日, 雛咲葉, 桃世ゆず姫, おっぱい, 断面図, アニメ, 中出し, パイズリ

2023年10月07日 13時07分