膀胱ゆるゆるの後輩ちゃんとドキドキいちゃいちゃおむつ遊び♪

DiaperDiary(diadia)の「膀胱弱々後輩ちゃんに告白されて、見せてもらったおむつおもらし」は、膀胱ゆるゆるの後輩ちゃんとドキドキいちゃいちゃおむつ遊びを楽しむ音声作品。飲み会の後、後輩ちゃんに誘われて、その子の部屋に来たあなた。お酒を飲んでいる内に、なんだかいい雰囲気に…。そうこうしているうちに、おしっこがしたくなった後輩ちゃんが?!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

後輩ちゃんがおむつにおもらし♪ 後輩ちゃんのおむつ絶頂をお手伝い♪ とある失敗で後輩ちゃんが大赤面!? おむつとおしっこで結ばれたラブラブカップルのおむつ遊びを堪能しよう!

シナリオ:DiaperDiary、イラスト:七吉。、声優:秋野かえで



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

膀胱弱々後輩ちゃんに告白されて、見せてもらったおむつおもらし
・作者: DiaperDiary(diadia)
・声優:
・レーベル: DiaperDiary(diadia)
・価格: 550円
・発売日: 2023年10月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

フェチに目覚めたおねしょ女子がぐしょぐしょおむつで一人エッチ♪

DiaperDiary(diadia)の「フェチに目覚めたおねしょ女子が、ぐしょぐしょおむつで一人エッチ」は、おねしょ女子の秘密の日常を覗き見する音声作品。夢の中でトイレに間に合わずおもらし。目が覚めてからもベットの中でおむつに限界おもらし。おしっこたっぷり吸ったおむつをもみもみしながらおむつオナニー。 七吉。のイラストも同梱(おまけ差分つき)。

キーワード: DiaperDiary(diadia), DiaperDiary, 七吉。, 秋野かえで, おむつ, 先輩, イチャラブ, おしっこ

2023年10月07日 13時05分