真面目な騎士がHな従者たちと迷宮を探索するRPG「騎士と三人の従者」

サークルRVAの「騎士と三人の従者」は、真面目な騎士がエッチな従者たちと迷宮を探索するRPG。『ともに戦う仲間とのエッチ』をコンセプトに、さまざまなシチュエーションでのシーンイベントが発生する。従者に誘惑されたり、罠にハメられて仕方なくだったり…。ときには敵とエッチしてしまうことも…!? そんな本作が、11月3日まで通常価格1980円が1782円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

領主の息子で誠実な性格の騎士ゲオルグ。彼は迷宮が出現した村に、三人の従者を引き連れやってきた。だが村の迷宮は<男女1名ずつ>しか進めなかった。従者とふたりきりの探索を決意したゲオルグに、エッチなイベントの数々が襲いかかる!!
辺境の村に現れた迷宮を巡る伝説と陰謀に彩られたストーリー。大いなる敵に騎士ゲオルグと三人の従者が挑む! マジメな騎士に襲いかかるエッチの数々! 従者たちとやむにやまれず、エッチにいたってしまうことも…。男性受けを中心にシーン数は50以上。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

騎士と三人の従者
・作者: サークルRVA
・レーベル: サークルRVA
価格: 1980円 → 1782円 (11/03 23:59まで)
・発売日: 2023年10月07日 0時

●関連記事

仲間たちが夜は娼婦になる探索RPG「アルム冒険者団の迷宮探索記」

サークルRVAの「アルム冒険者団の迷宮探索記」は、頼れる仲間たちが夜は娼婦になる探索RPG。 仲間たちはお金を稼ぐためならばと、気軽に娼婦になってくれる。仲間になる女の子は魔術師や僧侶、拳士に盗賊とおなじみのジョブの子たちが合計9人。仲間が体で稼いだお金で団を強化、ともに迷宮に挑もう!

キーワード: サークルRVA, shiro_rai, 蒼海苔, 男主人公, ロリ, ギャル, クール攻め, イチャラブ

2023年10月07日 13時25分