おっさん二人がナンパされたい少女と幸せな時間を過ごすエロ漫画

The Dungeon In Yarnの「旅行先の寂れた海でナンパ待ち少女が僕を待ってる」は、おっさん二人がナンパされたい少女と旅先で出会い、幸せな時間を過ごすエロ漫画。おっさん二人で行った旅行先の海で、ナンパされたい少女に出会った…。「ナンパはえっちするもの」と知ってる少女と遊ぶことにしたおじさんたちは幸せな時間を送った…。フルカラー16ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

旅行先の寂れた海でナンパ待ち少女が僕を待ってる
・作者: The Dungeon In Yarn
・レーベル: The Dungeon In Yarn
・価格: 660円
・発売日: 2023年10月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

薄幸ロリアイドルが優しいファンのおじさんとイチャラブエッチする漫画

The Dungeon In Yarnの「大好きなジ〇ニアPアイドルとすごく仲良くなっちゃう本」は、 つるぺたJS少女・河越麗佳ちゃんがクズ親に家計を助けるためと言われてエロビデオに出演させられたりしてしまうフルカラー漫画シリーズの2作目。前作では騙されてハメ撮りされたり義父やクラスメイトの父親に犯されたりと散々な目に遭っている幸薄い麗佳ちゃんだが、今作では街で具合が悪くなっているところを介抱してくれたファンのおじさんと友達に。会うたびに甘えさせてくれる優しいおじさんに心を開いていき、裸を撮らせたり中出しセックスさせたりと、ビデオでも見せたことのないエロ可愛い姿を見せてしまうぞ。

キーワード: The Dungeon In Yarn, 与根金次, ロリ, おっさん

2023年10月06日 13時01分