寝たきりの夫のために頑張る寝取られエロ漫画の続編「良妻ちゃん 下」

トランポリンプリンの「良妻ちゃん 下」は、寝たきりの夫のために頑張る良妻ちゃんのNTR漫画の続編。仕事中の事故で寝たきりになった夫を献身的に看病する、妻の笹原りお。事故の損害賠償と治療費のため、秘密の『お仕事』を繰り返していた。そんなある日…。本文:モノクロ34ページ+おまけカラーイラスト3ページ。漫画:マッパニナッタ

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夫の眠る病室で『お客さん』と鉢合わせてしまう。人妻であることを隠して働いていたりおは、夫の目の前でお客さんの要望を飲むことに…。「ゆう君…!早く目覚めてくれないと…私…」。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

良妻ちゃん 下
・作者: トランポリンプリン
・レーベル: トランポリンプリン
・価格: 550円
・発売日: 2023年10月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

寝たきりの夫のために頑張る良妻ちゃんのNTR漫画「良妻ちゃん 上」

トランポリンプリンの「良妻ちゃん 上」は、寝たきりの夫のために頑張る良妻ちゃんのNTR漫画。 仕事中の事故で寝たきりになった夫を献身的に看病する、妻の笹原りお。事故の損害賠償と治療費で、多額の借金を抱えた彼女は、お金を稼ぐため少しきわどいお仕事を紹介してもうが、重なる治療のため、お金は足りない…。

キーワード: トランポリンプリン, マッパニナッタ, 人妻, NTR, 顔射, 中出し, 乱交

2023年10月06日 13時03分