人の女を使って繁殖する魔物孕ませダークファンタジー「苗床熾天使」

フリーダムプロフェットの「苗床熾天使」は、人の女を使って繁殖する魔物による異種孕ませダークファンタジー。魔物が拡がり、人の生存圏が脅かされている時代。とある地方、とある洞窟で。魔物の調査、討伐を生業とする、とある冒険者パーティが魔物に囲まれ危機に陥っていた…。表紙カラー1ページ、本編モノクロ50ページの全51ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険者の一人、女神ソルラナの力を行使する聖女。クロノア・ドーンファイアは自分の聖印が魔物に効かない事に困惑する。その魔物たちは、これまでパーティが戦ってきたどんな魔物より強く太刀打ちができなかった。
パーティは瓦解し、潰走していくうちに自分も仲間の女達も容赦なく魔物に蹂躙されてしまう…。そして、クロノアが自分の運命を覚悟した時、目の前に1人の女が現れる…。
それは伝承に伝わる、女神ソルラナの教えを歪めし異端者「魔女」であった。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

苗床熾天使
・作者: フリーダムプロフェット
・レーベル: フリーダムプロフェット
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

国の制度により独身に派遣されてくるエチエチ女子校生との同居生活

フリーダムプロフェットの「女子校生が送られてくる制度」は、独り身ぼっちに派遣されてくるエチエチ女子校生との同居生活を描いたエロ漫画。「女子校生が送られてくる制度」により、冴えないサラリーマンのもとへ二人の女子校生がやってくる! 表紙カラー1ページ、本編モノクロ50ページの全51ページ。

キーワード: フリーダムプロフェット, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, 産卵, レイプ

2023年10月06日 13時05分