強気な女魔法使いがダンジョンに挑む敗北即エッチ短編探索RPG

エリア14の「S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮」は、強気な女魔法使いがダンジョンに挑む敗北即エッチ短編RPG。強気な女魔法使いをダンジョンの魔物や罠が待ち構える! 忙しい人向けにタイトルから回想ルームで全Hシーン閲覧可能。基本シーン12、総CG130枚以上。 そんな本作が、11月2日まで通常価格1650円が1155円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法の研究が大好きな冒険者ターニャは困っていた。研究の成果である攻撃魔法を用いてドラゴンなどの大物食いを何度も果たし、彼女は若くして冒険者としての地位を得ている。
遡れば、幼い頃から強気で自信家彼女は魔法の素質を見出されて魔法学校に入学したのち、優秀な成績で卒業。自由と楽しいことを愛する彼女は束縛されることを嫌って、出仕の道からはずれて自由気ままな冒険者の世界へ飛び込んだ。
向いていたのかターニャは後衛の魔法使いであってもソロ活動を好み、その上で活躍していった。そうして彼女は依頼で得た資金を元に趣味の魔法研究に没頭し、研究資金が無くなるとギルドに向かうという生活を送ってきた。
自由気ままな日々の中、”また”お金が無くなっていたことに気付いたターニャは、ギルドへと依頼を探しに行くのだった。敗北₌モンスターに襲われる! レベルドレインの罠にかかり続けると…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

S級魔法使いターニャとレベルドレイン迷宮
・作者: エリア14
・レーベル: エリア14
価格: 1650円 → 1155円 (11/02 23:59まで)
・発売日: 2023年10月06日 0時

●関連記事

魔法を使うと発情しちゃう!どじっ子魔法少女のえっちな冒険RPG

RPGには魔法がつきものだけど、魔法を使うひきかえにエッチな気分になっちゃうとしたら……?とんこつの「魔法少女テト」は、淫魔サキュバスの呪いによって魔法を使うと発情しちゃう呪いをかけられた女の子が、うずく体をなんとかするため冒険していくRPGだ。家でも町でも野外でも、もりだくさんなエッチを楽しめるぞ。

キーワード: エリア14, かせい, 女主人公, 魔法, ファンタジー, レイプ, 乱交

2023年10月06日 13時06分