ドSで優しい年上妻に虐められたいマゾ男向け乳首責め×ネトラセ音声

へその惑星の「【乳首責め×ネトラセ】年上妻の寝取られ報告~ドSな妻のドMな本性~」は、ドSで優しい年上妻に虐められたいマゾ男向け乳首責め×ネトラセ音声。前半はマゾ特化の乳首責め。後半は細部までこだわったNTR。ドSな妻のドMな本性とは…? 愛のある”ネトラセ”なのでNTR初心者から上級者までおすすめ!! そんな本作が、10月31日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

! 美人で巨乳なドS年上妻の栞里。会社の元上司で、性欲が強く、マゾ旦那をいじめるのが大好き。好きな体位は乳首責め騎乗位。耳元での言葉責め、マゾ乳首いじめ。包容力のあるセックスでリードしてくれる。
しかし、学生時代は電車で痴漢してきたおじさんと肉体関係を持ち、マゾメスとして調教されていた過去がある。寝取られ好きのあなたのために、体験談を語ってくれるが…。
バスケ部の高身長イケメン先輩との初体験セックス。痴漢おじさんとの不倫セックス&マゾメス調教。ドSな妻のドMな本性を知ったあなたは惨めにマゾチンポをしごき、負け犬ザーメンを発射…。

シナリオ:甘井いちご、イラスト:えもと しけこ、声優:涼貴涼






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【乳首責め×ネトラセ】年上妻の寝取られ報告~ドSな妻のドMな本性~
・作者: へその惑星
・声優:
・レーベル: へその惑星
価格: 1320円 → 990円 (10/31 23:59まで)
・発売日: 2023年10月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

至高のNTR体験♪ 清楚な妻がパパ活おじさんに寝取られる音声

へその惑星の「NTR好きな俺のために、清楚な妻はパパ活おじさんに寝取られる」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2022/12/31 23:59までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、脳が壊れるような至高のNTR体験音声。妻にNTR性癖を打ち明けたあなたは、彼女から衝撃の告白をされる…。

キーワード: へその惑星, 甘井いちご, えもと しけこ, 涼貴涼, 淫語, 背徳, 色仕掛け, NTR, 調教

2023年10月06日 13時06分