真面目な彼女を寝取らせてハメ撮りしてもらう3Dアニメシミュレーション

こうねつひの「長雨~僕の清楚彼女を寝取らせてハメ撮りしてもらいました~」は、真面目な清楚彼女が他人棒によって徐々に下品にドエロく乱れていくシミュレーションノベルゲーム。 シーンはすべて3Dアニメーション。フミノのボイスはすべてフルボイス♪ 声優はことりゆめこさん。3Dモデルは、キュビクローゼットのオリジナル3Dモデル「萌」Ver.1.02.1。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られの性癖をもつ翔馬は彼女のフミノに知らない男に抱かれて、その姿を撮影して来てほしいとお願いする。最初はフミノも拒否していたが、恋人の頼みに答えたくて了承する…。
フミノは男の部屋へ連れられて、恥辱的な行為をされる。嫌々ながら翔馬を喜ばせるため頑張るフミノであったが、次第に少しづつ男の快楽に堕ちていき、下品な喘ぎに変わってゆく…。
知らない男とNTRられSEXをしたフミノが帰宅。そこには妙に落ち着いたフミノの姿が…。翔馬とハメ撮り動画を一緒にみながら、男にされた事を報告し、フミノはオナホを使って抜いてくれるのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

長雨~僕の清楚彼女を寝取らせてハメ撮りしてもらいました~
・作者: こうねつひ
・声優:
・レーベル: こうねつひ
・価格: 2860円
・発売日: 2023年10月06日 0時

●関連記事

シスターがたっぷりご奉仕してくれるシミュレーションゲーム

こうねつひの「どすけべシスターと秘密の関係」は、とある小さな教会につとめるシスターがたっぷりご奉仕してくれるシミュレーションゲーム。彼女とあなたには秘密の関係が…。清らかなシスターとのどすけべエッチが楽しめる。プレイ全54シーン。手コキ、フェラチオ、本番…様々なプレイが用意されている。

キーワード: こうねつひ, ことりゆめこ, アニメ, 3DCG, NTR, 中出し, レイプ

2023年10月06日 13時05分