U149のありす・りさ・ちえ・ももかとエッチしまくるフルカラー漫画

くまQMの「ありす・梨紗・ちえももまとめコミック」は、 アイドルマスター シンデレラガールズ U149のロリアイドルたちがプロデューサーとエッチなことをするフルカラー二次創作漫画。支援サイトで発表してきた短編3本をまとめたオムニバス作品だ。
顔文字みたいな適当な顔のプロデューサーが、橘ありすちゃんにエッチな衣装を着てもらっておもちゃでいたずらしたり、的場梨沙ちゃんと生配信しながらこっそりエッチしたり、櫻井桃華ちゃんとエッチしている動画を見ながら佐々木千枝ちゃんともエッチしたりと、ほとんどふくらみの無いつるぺたロリボディを楽しみまくってしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ありす・梨紗・ちえももまとめコミック
・作者: くまQM
・レーベル: くまQM
・価格: 550円
・発売日: 2023年10月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

みんなで温泉乱交百合エッチからふたなりエッチまでしてしまうおにまい本

くまQMの「みんなで温泉ゆりまい!してたら生えちゃった」は、 「お兄ちゃんはおしまい!」のロリ女体化ニート兄・まひろちゃんが温泉旅行で乱交百合エッチする漫画だ。 JC友達のもみじちゃん、あさひちゃん、みよちゃんにモテモテのまひろちゃんは、お口やお胸やおまたをちゅっちゅされてハーレム百合エッチ。 つられてかえでお姉ちゃんとみはりちゃんも百合エッチに。さらにまひろちゃんやお姉ちゃんたちにおちんちんが生えてきて、ふたなり挿入エッチまでしてしまうぞ。

キーワード: くまQM, オールハッピー, 玩具, 少女, ロリ, コスプレ

2023年10月04日 22時50分