こんな可愛いブタちゃんコスプレは世界初!?「EAT ME ワタシをおたべ」

大尻力の「EAT ME ワタシをおたべ」は、国宝級美尻のグラドルコスプレイヤー凛々奏(りりかな)さんによるピンクのブタちゃん擬人化作品。こんな可愛いブタちゃんコスプレは世界初なんじゃないかと思うくらい、めちゃくちゃ可愛い一作。豚に真珠ということわざから貴族コーデという趣向。高級なブタちゃんを美味しくいただこう!

「令和のお尻クイーン」であるグラドルコスプレイヤー凛々奏さんが扮するのは、可愛いピンクのブタちゃん。ゴージャスで可愛いけど、しっかりとえちえちポイントはおさえてある。
ご存じのとおり、ブタちゃんは食欲や性欲に滅法弱い。全身をピンク色に染めて、国宝級美尻であなたを誘惑する!

EAT ME ワタシをおたべ
大尻力
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年10月02日

●関連記事

国宝級美尻のグラドルレイヤー凛々奏さんが極上ビキニでHな筋トレ

大尻力の「悪徳ハートちんまりビキニ筋トレジム」は、国宝級美尻のグラドルコスプレイヤー凛々奏(りりかな)さんのビキニ筋トレ写真集。タイトルに「悪徳」という言葉があるとおり、凛々奏さんのダイナマイトボディ目当てのエロトレーナーが、身体を触ってエロポーズトレーニングを強要! 画像100枚。CH36新刊。

キーワード: 大尻力, 下着, 美少女, パンスト, お尻, ニーソックス

2023年10月05日 13時10分