超爆乳の幼馴染みが淫魔に取り憑かれてドスケベ誘惑でエッチをおねだり

台湾の作家・魔乳カエル太助三世のサークル カエルは何やってもエライ!!の「いろいろ事情があったが結果として俺の爆乳幼馴染がド淫乱になっていた。」は、 超爆乳の幼馴染みが淫魔に取り憑かれてエッチを求めてくる漫画だ。 両思いながらなかなか関係が進展せず、一人で劣情を慰める日々を送るうちに淫魔に取り憑かれてしまった幼馴染み彼女が、体を操られて少年に襲いかかり、強制発情状態でドスケベアプローチ。まんまと挿入エッチまでしてしまった彼女は、絶頂の瞬間に淫魔に生じる隙を突いて体を取り返すことができるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いろいろ事情があったが結果として俺の爆乳幼馴染がド淫乱になっていた。
・作者: カエルは何やってもエライ!!
・レーベル: カエルは何やってもエライ!!
・価格: 770円
・発売日: 2023年10月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

調子に乗っていた爆乳くノ一が潜入先のキモおじ大名に犯されまくる漫画

カエルは何やってもエライ!!の「爆乳くノ一茜の淫乳忍法帖」は、 抱えきれないほどの爆乳をひっさげた生意気なくノ一が潜入先のキモおじ大名に犯される漫画だ。 任務のためなら嬉々として股を開く淫乱くノ一が、大名の娘の友達に成りすまして接近、色仕掛けでまんまと寝室に潜入。激しい中出しエッチで疲れた大名が寝ている隙に書斎で情報を漁る。楽勝な任務と余裕ぶっていた茜ちゃんだが、復活した絶倫おじさんに見つかってわからせ強制エッチされてしまうぞ。

キーワード: カエルは何やってもエライ!!, 幼なじみ, 快楽堕ち, オナニー, 男性受け, 悪堕ち

2023年10月03日 22時20分