女教師が校則違反した女生徒をわからせるエロ漫画「百合乱暴指導室」

ハウス栽培もち/白玉もちの「百合乱暴指導室」は、巨乳女教師が校則を違反した女生徒をわからせる百合エロ漫画。「校則があるのは、教師が生徒に劣情を抱かないようにするため」。そう言って先生は、生意気な奈緒ちゃんにエッチな指導を始めるのだった。 そんな本作が、10月11日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奈緒ちゃんは最初は「こんな変態行為は止めろ…」と抗うも、先生の熟達したテクニックに感じはじめてしまい、最後は快楽に堕ちてしまうのであった。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

百合乱暴指導室
・作者: ハウス栽培もち/白玉もち
・レーベル: ハウス栽培もち/白玉もち
価格: 880円 → 792円 (10/11 23:59まで)
・発売日: 2023年10月02日 0時
・スマホ対応

●関連記事

巨乳のお姉さんがつるぺたJSをお菓子で釣っておねロリ百合エッチ

ハウス栽培もち/白玉もちの「お呪いの言葉」は、 スイーツ好きのロリっ子がお菓子作りが好きだという巨乳のロリコンお姉さんに騙されて百合エッチしてしまうおねロリ漫画。 手作りお菓子で手懐けたヒナタちゃんを自宅に連れ込み、お菓子作りの参考にしたいからと言ってエッチないたずらをしてくるお姉さん。おまたを弄られたり、乳首やおまんこをしゃぶられて気持ちよくなったヒナタちゃんは、お返しにお姉さんの大きなおっぱいをちゅぱちゅぱしたりして、お互いに気持ちよくなってしまうぞ。

キーワード: ハウス栽培もち/白玉もち, 白玉もち, ロリ, 女教師, メスガキ, 制服, 百合

2023年10月02日 13時35分