酒雑魚の先輩が家まで送ってくれたお礼と言って抜いてくれるエロ漫画

なめこ汁の「矢吹先輩は呑めない」は、職場での姿からは想像できないほど、寂しがりやでエッチな先輩と濃厚いちゃらぶえっちする二日間を描いたエロ漫画。新入社員の俺に付けられた矢吹先輩は、仕事はめちゃくちゃできるが冷淡な感じの女性だ。ある日、部署のみんなで 飲み会が開催されることに。 いつもは参加しない矢吹先輩が、今回は参加するらしい。しかし先輩には、まだ「俺」の知らない一面があり…。 ページ数32ページ(表紙込み)。作者:なこ汁

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

梅酒二杯で酔っ払い、大声で総務の文句を言い出した先輩。先輩はかなりの酒雑魚だった。寝てしまった先輩を押し付けられた俺は、先輩を家まで送るが、寂しいから帰らないでと言われてしまう。
仕方なく添い寝すると、後ろから体を触られ、家まで送ってくれたお礼に抜いてあげると言われ…?!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

矢吹先輩は呑めない
・作者: なめこ汁
・レーベル: なめこ汁
・価格: 990円
・発売日: 2023年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

こんな美人で包容力のある先輩なら♂だけどSEXしまくりでしょ!

男にとって女は永遠のミステリー。つまり究極的には理解し合えない存在なのである。男のことを分かってくれるのはやっぱり男。そして男同士のセックスは一度やったら病みつきになってしまうのである!夕凪の戦力外部隊「先輩(♂)彼女(甘)」は、優しくてかわいい先輩(♂)一つ屋根の下でヤリまくるエロマンガだ。

キーワード: なめこ汁, なこ汁, おっぱい, 先輩, OL, 中出し, フェラチオ

2023年10月01日 13時07分