くすぐりの楽園へようこそ!女子大生と秘めたる「くすぐり愛」の交流!

コスプレおきなわの「「くすぐりSM」の探求 ~秘密の部屋で繰り広げられる笑いの奉仕~【くすぐり,くすぐられ,体操服,ブルマ,スクール水着】」は、大学生なつきさん21歳のくすぐり動画。「くすぐりの楽園」へようこそ!今回の舞台も、彼女の私的空間、そのまま彼女の部屋。繰り広げられるのは、一見普通に見えるかもしれないが、実は秘めたる「くすぐり愛」の交流! 素人モデルのため顔は写っていない。 再生時間10分6秒。

目の前には、制服コスプレに身を包んだ彼女が、いたずらっ子のような瞳でこちらを見つめている。その姿は、なんとも愛らしく、可愛らしさが滲み出ている。 でも、いざ始まってしまうと彼女の女王様気質が出て、いろいろな言葉攻めにあう。くすぐりながら、コスプレを脱いで、体操服&ブルマ、そしてスクール水着へと変化していく。
最後には、胸を出して、いじめている自分に酔ったのか胸をわしづかみにしながらくすぐってきた! ここで攻守交代。同じコスプレを着てもらって、手足を縛った彼女の足の裏を、慈しみ深い手つきでくすぐると、その反応は予想以上!

絶えずクスクスと笑い声を漏らしながら、ひたすらくすぐりを耐えている。その笑顔が、まるでこの世の春を連想させるほど。
だんだんとコスプレを脱がしていって、最後は、彼女の張りのある小ぶりな胸の揺れがたまらない!

「くすぐりSM」の探求 ~秘密の部屋で繰り広げられる笑いの奉仕~【くすぐり,くすぐられ,体操服,ブルマ,スクール水着】
コスプレおきなわ
・価格: 6,000円
・発売日: 2023年09月29日

●関連記事

乳首の出るスク水姿でラジオ体操&唾たらし乳首いじりオナニー動画

コスプレおきなわの「【コスプレ体操】ラジオ体操(ブルマ/ビキニの背中/乳首の出るスク水)&唾たらし乳首いじりオナニー」は、いろいろなコスプレを着てラジオ体操をする動画。気分に合わせてコスプレを選んで、楽しくラジオ体操をしよう! さらに、表情や音、声に興奮できる唾液乳首オナニーも収録! 再生時間14分2秒。

キーワード: コスプレおきなわ, マゾ, 学園, 制服, 体操服, 女子高生

2023年10月02日 13時08分