潮吹き男の娘かなめちゃん「勝利の女神:NIKKE」ジャッカルコスプレAV

おちんコスLABOの「ち●ぽに支配されたいかなめちゃん勃起くっきり菱縛りおしゃぶり生ハメ潮吹きコンドーム<潮>風船」は、男の娘レイヤーかなめちゃんによる「勝利の女神:NIKKE」ジャッカルコスプレAV。エナメル地のホットパンツの下はカメラを回す前から勃起してるかなめちゃん。もうエッチな撮影を想像して期待が「膨らんで」る様子で…。 63分。

まずは、菱縛りでカラダを強調。スリムなのに柔らかいかなめちゃんボディがもっとエロく際立ち、ち●ぽギン勃ちタマはみ出す。そのまま大好きなフェラを開始!
アナルには二股に割けたようなディルド。穴にねじこむと中で広がる卑猥な形状をしている。いくつものペニスを出し入れしたトロトロ穴をさらに広げ、 フル勃起したおち●ちんに電マをあてる。
そしてハメ! もちろんナマ。生ち●ぽ大好きかなめちゃん。突いてる時も勃起してると思ってたら、早くも潮吹き。やや黄色がかったおしっこになりかけの液体がピューッとシーツを汚す。
「ごめんなさい…」。謝ってもまた発射。ピストン強めると潮が止まらない! バカになったち●ぽにコンドームを被せても発射は続き、完成「潮風船」を咥えてポーズ!

ち●ぽに支配されたいかなめちゃん勃起くっきり菱縛りおしゃぶり生ハメ潮吹きコンドーム<潮>風船
おちんコスLABO
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年09月28日

●関連記事

全部丸見え変態男の娘ナース 白濁天使はペニスグルイシンドローム

おちんコスLABOの「ハーネスのみぜんぶ丸見え変態ナース 白濁天使はペニスグルイシンドローム」は、ふだんからエロい雰囲気を醸し出している男の娘まひるちゃんのナースコスプレAV。この日もカメラ回したそばから、チ●ポを触ってくる! ハーネスがむちむちボディを締め付けて強調し、ピンク色の乳首、おっぱいの膨らみに大興奮! 54分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, 拘束, コスプレ

2023年10月02日 13時30分