神里綾華とSEX 『いちゃらぶ初夜えっち編』&『ヤンデレ嫉妬逆レ夜伽編』

シチュエーションプレイをコンセプトにコスプレAVを制作する同人サークルありすほりっくの「原〇 神◯綾◯ 動画2本パッケージ 『いちゃらぶ初夜えっち編』&『ヤンデレ嫉妬逆レ夜伽編』」は、「原神」神里綾華のコスプレAV2本を収録したパッケージ。品行方正で容姿端麗な神里綾華との初夜、嫉妬に狂った彼女との激しく濃密な夜伽を楽しめる。 MP4動画約1時間5分24秒(初夜えっち編:約23分46秒、嫉妬逆レ夜伽編:約41分38秒)。

稲妻『社奉行』の姫君と恋に落ち、互いに心を許し、晴れて婚約を結ぶことになったあなた。賑やかな式が終わり皆が帰ると、訪れるのは静寂。緊張と期待、高鳴るこころと、行灯に照らされ熱っぽく揺らぐ瞳。
「んっ…はぁ… わたくしのこと、こんなにも求めてくださるなんて… とても、嬉しいです…っ」。"永遠の愛の証"が輝く指同士を絡ませ二人の初めての夜が始まる。
こうして神里綾華との愛を確かめ合い、信頼関係がより深まったと思っていたが、彼女は嫉妬深かった…! 女性陣と楽しそうに会話しているところをふいに見られてしまったあなたは…。

感情を嫉妬に支配され、上気した姫君は、「わたくしの唾液で、あなたのお〇んちんの全てを消毒して差し上げます」とおしゃぶりを始める。
そして、「今日はわたくしのことだけを考えてください…っ」と上に跨り逆レイプ! 嫉妬に狂った彼女との激しく濃密な夜伽、あなたは無事耐えることができるだろうか…。

原〇 神◯綾◯ 動画2本パッケージ 『いちゃらぶ初夜えっち編』&『ヤンデレ嫉妬逆レ夜伽編』
ありすほりっく
・価格: 4,000円
・発売日: 2023年09月28日

●関連記事

超人気ゲームコスプレイヤーによるブルアカ「聖園ミカ」コスプレAV

ありすほりっくの「超人気ゲームコスプレイヤー『絶対に勝てない夜の勝負で、身体も心もトロトロにされながら射精懇願敗北宣言中◯し搾精動画』『生徒会室で、皆にナイショの脳トロいちゃラブあまあま射精管理される動画』」は、「ブルーアーカイブ」聖園ミカのコスプレAV。女性上位フェチえっち動画2本立てのパッケージとなる。プレイは、すべて完コス、生ハメ、中出し! MP4動画:約1時間4分4秒。

キーワード: ありすほりっく, フェラチオ, 巨乳, 中出し, 孕ませ, 着衣

2023年10月02日 13時50分