性感弾などで淫魔を倒すレズ系カードゲーム「聖愛退魔RPG cards」

サークル獏の「聖愛退魔RPG cards」は、淫魔を倒すレズ系カードゲーム。性感弾などで淫魔を絶頂・ダウンに追い込み、性技でトドメ。カードを入手しデッキを強くしよう。淫魔側も同じことをしてくるので注意! そんな本作が、10月6日 15時59分まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「性感弾」などのカードを淫魔にドラッグして、淫魔の性器に快感を与えていこう! 淫魔を感じさせて絶頂・ダウンに追い込み、性技でトドメ刺そう!
淫魔の快感が最大になると絶頂し、ダウンすることがある。すると、「キス」「性技」などのカードも使えるようになる。当然淫魔側も「性感弾」などの魔法を使ってくる。
ダウンさせられると、攻撃系の魔法が1ターン使えない上、性技を使われてピンチになってしまう。なお、愛美と一部の淫魔はピンチになると「ふたなり化」するので注意!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖愛退魔RPG cards
・作者: サークル獏
・レーベル: サークル獏
価格: 1320円 → 1188円 (10/06 15:59まで)
・発売日: 2023年09月29日 16時

●関連記事

どんどん淫化していく魔戦少女アクションRPG

サークル獏の「魔戦少女ACT」は、ゴブリンや淫魔などと戦闘するアクションRPG。戦闘シーンはもちろん、街中でもエッチなイベントが楽しめる。どんどん淫化するヒロインは、終盤で売春ができるようになる。Hシーンはそのまま3Dキャラが動くぞ。 CVを担当するのは、犬飼あおさん。


キーワード: サークル獏, 百合, オナニー, 触手, クンニ, クリ責め

2023年09月30日 13時03分