帰り道でギターの弾き語りをしていたJKに援交を持ちかけられる音声

PixelPlanetの「【10日間限定特典付き】ノラ猫少女のピローライブ~家出JKとオナニーしたあとはゆっくり弾き語りでおやすみなさい~」は、帰り道でギターの弾き語りをしていたJKに援交を持ちかけられる音声作品。あなたの家に転がりこんだ烏羽寧子。身体という対価を求めずに接する初めての異性に戸惑いながらも夜は更ける。そして眠れないあなたのためだけに、彼女はアコギで弾き語りを始める…。 そんな本作が、10月27日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仕事を終え、日も暮れた帰り道に響くのは少女の弾き語り。儚くも力強い彼女の歌声に、あなたは足を止めて聞き入っていると突然雨が降り始める。
その場にいたあなたは、手を貸してほしいと彼女に頼まれギターケースを運び、二人で近くの軒先に駆け込む。烏羽寧子という少女はノラ猫のように行く宛てがないらしく、今晩の寝床さえ決まっていという。
「今晩泊めてくれるなら…ウチが気持ちよくしてあげるっすけど、どうっすか?」。援交を持ちかけてくるJKにあなたは…。

シナリオ:てんきのり、イラスト:あるぱかぶろりー、声優:みたかりん、音楽:DragonKlub








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【10日間限定特典付き】ノラ猫少女のピローライブ~家出JKとオナニーしたあとはゆっくり弾き語りでおやすみなさい~
・作者: PixelPlanet
・声優:
・レーベル: PixelPlanet
価格: 1320円 → 1056円 (10/27 23:59まで)
・発売日: 2023年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

JK絵師のなずなちゃんとのエッチな同人活動を楽しめる音声作品

PixelPlanetの「【10日間限定特典付】むっつり神絵師!後輩JKなずなちゃん!」は、JK絵師のなずなちゃんとのエッチな同人活動を楽しめる音声作品。誰もいない夕暮れの教室で、イラストのためにえっちな自撮りをしていた後輩、鳳なずな。 彼女の秘密を知ってしまったことにより、あなたはえっちな撮影会をすることに…! そんな本作が、7月28日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: PixelPlanet, てんきのり, あるぱかぶろりー, みたかりん, DragonKlub, SM, 玩具, イチャラブ, 売春, 中出し

2023年09月30日 13時06分