オチンチンをシゴいて敵と戦う戦隊ヒーローになって射精を我慢する音声

072LABOの「【戦隊ヒーロー】メタバースの平和は私達が守る★チンポとクリで操作「合体戦隊METAアクメマン」第1話《ピンク編》敵か味方かMETAゴールド【オナサポ】」は、オチンチンをシゴいて戦う戦隊ヒーローになって活躍する音声作品。ヒーローとして射精を我慢して平和を守ろう! そんな本作が、10月27日まで通常価格1210円が1028円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

合体戦隊アクメマンは、メタバース内の平和を守る戦隊ヒーロー。戦いは気持ちイイ、気持ちイイけどツラい。みんなのヒーローアクメマンは今日も我慢する!
ギリギリの綱渡りで敵と戦いを楽しむことができる本作。新システムの「メーク」もあるので、ステイフィールドを作りながら進むことができる。
ただし、メークは寸止め時にしか使えないので、もしかしたら自分の体力を自ら削り、自ら負けやすい状態を作ることになるかもしれない…。

シナリオ:早乙女おにぎり、イラスト:ゴールデン、声優:秋山はるる











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【戦隊ヒーロー】メタバースの平和は私達が守る★チンポとクリで操作「合体戦隊METAアクメマン」第1話《ピンク編》敵か味方かMETAゴールド【オナサポ】
・作者: 072LABO
・声優:
・レーベル: 072LABO
価格: 1210円 → 1028円 (10/27 23:59まで)
・発売日: 2023年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

審査員として女性器に挿入したりしながら女性器を審査する音声作品

072LABOの「【オマンコシンデレラ】ペニスで審査「美オマンコGP・エントリーナンバー2022番」〜美しさと挿入感〜【アクメナビゲート搭載】」は、シチュエーションが好評だった「美オマンコGP」の第2弾。今回も審査員であるあなたは、審査員という立場を利用し、やりたい放題♪ 「点数を多くあげるから」と言ってみたり、「減点してもいいかな?」と言ってみたり。オマンコの審査というセックスとはまた違う快感を楽しむことができる。 そんな本作が、8月3日まで通常価格1210円が1028円となる15%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, ゴールデン, 秋山はるる, 淫語, バイノーラル, 時間停止, 男性受け, おしっこ

2023年09月30日 13時07分