ドルフロのツンデレスナイパーわーちゃんが丸呑みと触手に悶える同人誌

飴色ビスケットの「丸呑まれわーちゃん」は、「ドールズフロントライン」のツンデレスナイパーWA2000(わーちゃん)が丸呑みと触手に悶える二次創作同人誌。戦術人形である彼女の使命は、命令に従い敵の命を奪うこと。戦術人形に銃と同じ名称が与えられているのは、一説では人間と違わぬ見た目を持つ彼女たちが戦場で散ったときに、その指揮官の罪悪感を和らげるためと言われている…。本文モノクロ漫画32ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、些細なことで自分の指揮官とケンカをしてしまったWA。彼女は指揮官の鼻をあかすため、チームを離れ単身で大型の獲物に狙いをつけるが、その獲物に銃弾は効かず、窮地に陥ってしまう。
その獲物はWAを捕まえると、なんと彼女の身体を自分の体内へ飲み込み、不気味な触手で身体を捕縛した。ついに秘部にまで触手を押し当てられ声を上げるWAだったが、助けの声は誰にも届かないのであった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

丸呑まれわーちゃん
・作者: 飴色ビスケット
・レーベル: 飴色ビスケット
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ハンターγがバイオヒロインたちを丸呑みにするフルカラーコミック再び!

飴色ビスケットの「γセレクションvol.2~ヒロイン丸呑み同人誌~」は、ハンターγのフルカラー丸呑みリョナフェチ同人誌。登場ヒロインは5人。逆転などはなく、ヒロインたちがただひたすら無力に丸呑みにされてしまう! 今作からは、同じくバイオハザードシリーズより、他のモンスターによる丸呑みコミックも収録! 合計26ページ。

キーワード: 飴色ビスケット, 煤騎ヤスミネ, フェチ, 丸呑み, ツンデレ, 中出し, レイプ

2023年09月30日 13時06分