ふたなり主人公がお姉さんや淫魔にひたすら気持ちよくされるARPG

OpalCatの「ふたなりベル」は、ふたなり主人公が痴女・ふたなりお姉さん・淫魔たちにひたすら気持ちよくされる見下ろし型アクションRPG。淫魔たちは、ふたなりベルちゃんを見かけるとエッチな攻撃をしてくる。魔法を使ってダンジョンの淫魔たちを撃退しながらアイテムを採取しよう! そんな本作が、10月19日まで通常価格1980円が1386円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きな旅行中、SNSで見つけたアンティークショップに行ったベル。妖しい家具を調べると…。
気づいたら見知らぬ土地で戸惑うベルは、異形の生物に襲われる。運良く?近くを通りかかった魔女ソフィアに助けられるも、その夜ベルの身体には異変が…。
その後、魔法を教えてもらい新たな生活を送るベル。しかし、裏では異形の生物たちが暗躍する。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなりベル
・作者: OpalCat
・レーベル: OpalCat
価格: 1980円 → 1386円 (10/19 23:59まで)
・発売日: 2023年09月29日 0時

●関連記事

ビッチな魔族少女は犯されるのが大好き!レイプバトルがエロいRPG

魔族の女の子はむちゃくちゃエッチ。魔の存在であるだけに、常に快楽を求め続けている。しょく「ビッチな魔族少女の大陸横断陵辱トリップ」は、そんな魔族っ娘がエッチな冒険に出るRPG。凌辱されまくり、エッチなイタズラされまくり、レイプバトルもてんこ盛りの、エッチまみれな冒険に旅立とう!

キーワード: OpalCat, モンスター娘, 触手, ふたなり, 淫魔, お姉さん

2023年09月29日 13時05分