淫魔がキミの精気を狙ってくる!『障壁』を張って射精を我慢しよう!!

うごめくものの「そんなもので…射精を我慢できるとでも?」は、250以上の動画を組み合わせた搾精シミュレーション。淫魔はキミの精気を狙ってくる!“Xキー”を押して、『障壁』を張って射精を我慢しよう!! しかし、ずっと障壁を張ることはできない。リアルタイムで淫魔の動きをよく見て快感を防がなくてはいけない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間界に潜り込んだ淫魔アモルト…その目的とは…。人間は『淫魔対策』を研究しているらしい。ならばそれを打ち破るだけ…。
いずれ淫魔アモルトは『障壁』で快感を遮断する人間に出会ってしまう。…精気を狙う淫魔達…それに抗う人間達…物語の行方は…。

作者・シナリオ・イラスト:モノ










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなもので…射精を我慢できるとでも?
・作者: うごめくもの
・レーベル: うごめくもの
・価格: 2200円
・発売日: 2023年09月29日 0時

●関連記事

爆乳狐っ娘のおっぱい攻撃で優しく責められ愛されまくる夜伽勝負

かわいい女の子とのエッチ勝負は、受けた時点で男の負けが確定している。女の子は胸、口、おまんこ、尻穴と、多彩な攻撃が可能だし、男の射精量には限界がある。開発室「お狐さまの愛し方」は夜伽勝負で狐っ娘にたっぷり責められちゃうデジタルノベル。105円ポッキリでたっぷりヌカれまくっちゃうお得な1本だ。

キーワード: うごめくもの, モノ, フェチ, 眼鏡, 快楽堕ち, オナサポ, 拘束

2023年09月29日 13時09分