爆乳の極悪令嬢が田舎者の下僕に犯されメス堕ちさせられるCG集

すぱいらるの「性格が悪すぎて終わっている悪徳令嬢をメス堕ちさせたら激カワヒロインになった」は、 有力貴族の横暴な爆乳令嬢が田舎者の奉公人に犯されて快楽堕ちするCG集。 都会の民を虐げるのに飽きて辺境の村の世間知らずな青年を雇い入れた悪徳令嬢だったが、豊満な女体にムラムラした田舎者に本能のままに襲いかかられ、滅茶苦茶に犯されてしまう。初めての屈辱に悔しがりつつも、貴族の男とは比べものにならない激しい交尾の快楽にメロメロになった令嬢は、あざとく媚びて自らちんぽをおねだりするエロメスと化してしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

性格が悪すぎて終わっている悪徳令嬢をメス堕ちさせたら激カワヒロインになった
・作者: すぱいらる
・レーベル: すぱいらる
・価格: 990円
・発売日: 2023年09月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

娘と同世代のパワーの前に屈服「娘の友達のメスガキに犯されました3」

すぱいらるの「娘の友達のメスガキに犯されました3」は、メスガキ二人同時に犯される男性受けエロ漫画。その日は突然…。梨央奈ちゃんが現われて話をしていると、みおんちゃんという初めて見る娘が現われた。最近なぜか娘と同世代の女の娘に頻繁に遭遇するのはただの偶然なのだろうか…? またまた娘と同世代のパワーの前に犯されまくる全30ページ!

キーワード: すぱいらる, 悪役令嬢, ファンタジー, 中出し, フェラチオ, レイプ

2023年09月28日 22時08分