愛嬌抜群美女コスプレイヤーさんがぬるテカ極上プレイで完全陥落!

ぷにもえ!の「愛嬌抜群美女レイヤーさんのぬるテカ極上プレイで完全陥落 裏オプコスプレ撮影会アフターサービスのヒミツ+写真集!!」は、コスプレ撮影会の闇シリーズの続編。生コスプレセックスが終わり、全身オイルマッサージで身体をほぐし自慢の美巨尻を見せつけると、カメコのムスコは大復活。耐えることもできずにそのまま口内発射! 動画16分、写真集100枚。本編は女の子の素顔公開。

世の中には数多撮影会が存在するが、奔放な撮影会(いわゆる裏オプ)もあったりなかったりというのが現状。あり余る性欲を有するレイヤーさんが、カメコを堕として撮影会から抜け出せなくさせるという戦略だ。
そんな性欲レイヤーさんは、全枠予約で裏オプもりもりな太客カメコさんには最後の最後まで抜かりはない。最後にオイル&ローションプレイで玉に残った最後の精子も搾り取る。
もう限界かと思いきや、お風呂場に移動し、衣装も着替えて、心機一転とばかりにぬるぬるローションを全身にまとい入念にしごいていく。無限とも思える搾精プレイの最後はもちろん、衣装とおっぱいぶっかけ!
最後もしっかりと身体を洗ってあげて最高のホスピタリティを発揮して、カメコは笑顔でご帰宅。次回の撮影会も必ず参加すると言って笑顔で撮影会場をあとにしていった。

愛嬌抜群美女レイヤーさんのぬるテカ極上プレイで完全陥落 裏オプコスプレ撮影会アフターサービスのヒミツ+写真集!!
ぷにもえ!
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年09月27日

●関連記事

コスイベ常連チッパイ美少女アニオタレイヤーちゃんの流され3P生SEX

ぷにもえ!の「コスイベ常連チッパイ美少女アニオタレイヤーちゃんの イキ潮ハメ潮体液まみれの流され3P生セックスで連続中出し!!」は、セックス大好きビッチ系レイヤーさんのコスプレAV。ちょっと恥ずかしそうなちっぱいでのパイズリが素晴らしい! 動画50分。本編は女の子の素顔を公開。

キーワード: ぷにもえ!, イチャラブ, 顔射, おっぱい, お姉さん, 美少女

2023年09月30日 13時30分