可愛い上にスタイルも抜群な人気コスプレイヤー「みなみたそたそ」

OstPhotoの「乙女の誘惑」は、可愛い上にスタイルも抜群なコスプレイヤー「みなみたそたそ」さんのランジェリー写真集。星座下着シリーズは2作品が公開予定となっており、今回は温かみのある乙女座のイメージで撮影。自分が撮影している気分で見ると捗るぞ。 JPEG画像133枚収録。

乙女座イメージのセクシーで可愛らしい下着がとっても似合うみなみさんは、有償個撮受付中。いろいろなジャンルのコスプレに対応してくれる。
本作では、みなみさんの抜群のプロポーションと下着の可愛いデザインが見事にマッチ。みなみさんの可愛さをじっくりと楽しめる一作に仕上がっている。

乙女の誘惑
OstPhoto
・価格: 800円
・発売日: 2023年09月27日

●関連記事

超可愛い!巨乳スレンダーレイヤー「みなみたそたそ」水瓶座ランジェリー

OstPhotoの「淫欲な水瓶」は、可愛い上にスタイルも抜群なコスプレイヤー「みなみたそたそ」さんのランジェリー写真集。今回は水瓶座イメージの下着姿を楽しむことができる。前作の乙女座とは反対の青くスキッとした雰囲気で撮影。クールな衣装もよく似合っていてエロ可愛い。 JPEG画像141枚収録。

キーワード: OstPhoto, 巨乳, スレンダー, 下着, 美少女, お尻

2023年09月30日 13時16分