新たなSM束縛衣が手に入ったのでインテリ系女子・ヨーヨーで試してみた

FSS: Fetish Servant Studioの「新たなSM束縛衣が手に入ったのでインテリ系女子で試してみた」は、新しいSMギアをインテリ系女子・ヨーヨーに着させていろいろとSMプレイを試してみた動画。今作では、エナメルレオタードの上から革製の束縛衣を着てもらった。 約24分。

両袖が長いSMギアなので、後ろ側で両手を固定できる。肩にはリングが付いているので、天井からの吊りが楽ちん。乗馬鞭で弄んだ後は、同じく革製のベルトスカートで両足を固定し、最後は新型ガスマスクで…。

新たなSM束縛衣が手に入ったのでインテリ系女子で試してみた
FSS: Fetish Servant Studio
・価格: 2,200円
・発売日: 2023年09月27日

●関連記事

メガネが似合うインテリ系腐女子のヨーヨーを捕縛して椅子に固定!

FSS: Fetish Servant Studioの「メガネが似合うインテリ系腐女子のヨーヨーを捕縛」は、リモート面接で「高学歴卒で就職し、今はBLが趣味」と語っていたヨーヨーさんのボンテージSMプレイ動画。メガネが似合うヨーヨーさん。彼女と時間が合ったので早速セッション開始! 約20分。

キーワード: FSS: Fetish Servant Studio, 眼鏡, マゾ, 猟奇, ラバー, SM

2023年09月30日 13時14分