ツンデレメスガキ教え子に催眠術でキスをねだられてイチャラブエッチに

ロリっくorロリっ娘!の「【100円おまんこ!】メスガキ教え子ひぷのちゃんは催眠術師!?催眠失敗好意バレバレ雑魚まん敗北オホ声アクメ!花丸満点優等生おまんこ花嫁内定中出しスタンプ♪」は、 いつもからかってくる家庭教師先のメスガキJSが催眠術をかけてきてエッチする音声作品。
実は先生のことが大好きで、催眠が効いてると思ってキスを求めてくる教え子少女に、催眠が暴走した振りをしてエッチないたずら。戸惑いつつもフェラまでしてくれたところでネタばらしして、催眠無しの相思相愛イチャラブエッチでオホ声絶頂させてしまうぞ。
合計43分としっかりしたボリュームながら通常価格110円の大盤振る舞いとなっている本作が、10月24日までさらに30%引きの77円となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【100円おまんこ!】メスガキ教え子ひぷのちゃんは催眠術師!?催眠失敗好意バレバレ雑魚まん敗北オホ声アクメ!花丸満点優等生おまんこ花嫁内定中出しスタンプ♪
・作者: ロリっくorロリっ娘!
・声優:
・レーベル: ロリっくorロリっ娘!
価格: 110円 → 77円 (10/24 23:59まで)
・発売日: 2023年09月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

オホ声ロリキョンシーのフェイさんと暮らし、彼女に襲われる音声作品

ロリっくorロリっ娘!の「【9/3まで特典×2】マラ食べオホ声ロリキョンシー!~ぷにぷにのじゃロリ濡れ壺オホらせ山奥隠居年中無休中出し交尾暮らし。それが人生の正解~【体メスガキ心ばあさん】」は、ロリキョンシーのフェイさんと暮らし、彼女に襲われる音声作品。死なない死人である彼女に生命を与え、そしてあなたは生きる意味をもらう。互いを愛し、慈しみ、生きていこう♪ そんな本作が、9月21日まで通常価格1430円が1001円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: ロリっくorロリっ娘!, 潮しお, ぽかちゅ, 陽向葵ゅか, ロリ, メスガキ, ツンデレ, 中出し, 洗脳

2023年09月27日 22時53分