奇想天外なプレイが満載!スカ・リョナなしのアナル拡張CG集

trubkaの「尻穴番附III」は、 お尻の穴で色々なものを出し入れしちゃう女の子たちを描いたオムニバス形式のアナル拡張系CG集シリーズの3作目。 浣腸や魚、卵やポストなど大小様々なもので尻穴を広げる奇想天外なプレイを15種収録。 口から入れたものをひり出したりありえないほど大きなものを出し入れしてしまうプレイもあるが、スカトロうんこ描写や流血リョナ表現は無いので、汚いのやかわいそうなのでは抜けないという人でも大丈夫。丸出しのお尻を見せつける構図が多いので、お尻好きの人も要チェックだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

尻穴番附III
・作者: trubka
・レーベル: trubka
・価格: 990円
・発売日: 2023年09月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女人の菊座を絡めた痴情溢るる変態アナル湯治記「菊悶湯治」

trubkaの「菊悶湯治」は、秘境の温泉地にて繰り広げられる、女人の菊座を絡めた痴情溢るる変態湯治記。夫れ湯と腸との字面の相似せる如く、湯浴みと女肛姦との親和性に富む事は慥かにて、湯屋に於ける鄙猥極まる湯口の湧出音から充満せし淫靡な硫黄臭に至る迄。
CGは基本12枚、差分含め全96枚を各々大小2サイズで収録。

キーワード: trubka, 着衣, お尻, 玩具, 拘束, 浣腸

2023年09月28日 22時06分