東北きりたんがゲーム世界で魔物に犯され膨乳やボテ腹にされる漫画

じゃじゅじょの「きりたんワカラセモンスターズ」は、東北応援キャラクター・東北きりたんがドラクエっぽいゲーム世界に迷い込んでモンスターたちに犯されるフルカラー二次創作漫画だ。 大事なところ以外丸出しのマイクロビキニアーマー姿で平原に放り出されたきりたんは、楽勝と思ってその辺のモンスターに挑むが敢え無く返り討ちに。 触手の体液で平らなお胸をたわわに膨らまされて母乳を搾られたり、 ゴブリンに輪姦されたり、トロールの超巨根で腹ボコさせられたり、ピストンマシンで機械姦されたり、しまいには淫紋を刻まれて孕まされたりと、 色々なモンスターに寄ってたかって分からせ凌辱されてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

きりたんワカラセモンスターズ
・作者: じゃじゅじょ
・レーベル: じゃじゅじょ
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

初潮を迎えて大人になった!「きりたん お前がママになるんだよ。」

じゃじゅじょの「きりたん お前がママになるんだよ。」は、東北きりたんがママになる二次創作同人誌。 初潮を迎えて大人になってしまったきりたん。 途端、兄に対する態度が一変…そのコッショリな理由とは!? 異物挿入、搾乳、持ち上げ立ちバックなどのシチュエーションを楽しめる。モノクロ漫画36ページ。

キーワード: じゃじゅじょ, 和服, 母乳, 輪姦, 触手, 玩具

2023年09月28日 22時47分