むちむち巨乳少女が理不尽に人権を剥奪されて晒され犯されるCG集

鳥かごジュピターの「奉仕係の夢野さん -少女人権剥奪法-」は、 犯罪者の人権を剥奪し慰み物にする制度を周知するデモンストレーションとして無作為に選んだ女子高生を裸首輪で犯して晒すCG集の2作目。 今作ではむちむち巨乳のおかっぱ少女が餌食に。 裸にされて首輪や枷を着けられた少女は、クラスメイトの前に晒されて性処理を強いられたり、無様な服従姿勢を見世物にされる過酷な辱めを受けてしまうぞ。
そんな本作が、10月9日まで通常価格660円が528円となる20%引きセールとなっている他、 前作も10月10日まで通常価格770円から30%引きの539円となっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奉仕係の夢野さん -少女人権剥奪法-
・作者: 鳥かごジュピター
・レーベル: 鳥かごジュピター
価格: 660円 → 528円 (10/09 23:59まで)
・発売日: 2023年09月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

奉仕係に任命された生徒がありとあらゆる人権を剥奪されるCG集

鳥かごジュピターの「奉仕係の駒宮さん 少女人権剥奪法 ~就任編~」は、奉仕係に任命された生徒がありとあらゆる人権を剥奪されるCG集。国家から任命され、無条件にあらゆる人々に奉仕する任務を受けた学生。指定された期間内はあらゆる人権を凍結され、人間としては扱われず、物品として扱われる。

キーワード: 鳥かごジュピター, 黒下めがね, 拘束, 学園, レイプ, 調教, 奴隷

2023年09月26日 21時43分