声優の卵リカちゃんが初めてのコスプレでデカチンおじに種付けSEX!

白餡堂(しろあんどう)の「身長148㎝お乳98㎝ミニマム声優の卵リカちゃんが初めてのコスプレでデカチンおじにベロ舐め種付けSEX でパイパンメスガキま〇こ妊確着床【ホ〇ライブ沙花叉クロヱ】」は、ちっちゃくてカワイイアニメ声でGカップの声優の卵リカちゃんのコスプレAV。エッチなことに興味がある女の子の初AV撮影に大興奮! 緊張してる様子も楽しめるので激ヌキ超オススメの一作。 映像48分、画像50枚。本編は女の子の素顔フル公開。

私服姿で緊張してるリカちゃん。背は低いけど、お胸はまだまだ成長中のGカップ♪ 着替えてもらうコスプレ衣装は、ホロライブ「沙花叉クロヱ」。声優の卵なので、Vtuberのお仕事にも憧れがあるようだ。
身長差30㎝ありそうなオジと高低差ベロキス。まだまだメスガキなリカちゃんとは年齢差が30歳ありそう。そんな姿も初々しく初物のありがたみ。感度の良い張りのあるキレイなGカップ乳を揉み、電マでリラックスを促す。
乳を吸われて電マは股間に…だんだんと良いアエギ声が出てくる。パイパンおま〇こちゃんに直当てすると、アンアン喘ぎながら潮吹きまで!ビックリびっちょり濡れちゃってる。

初めてなのにたっぷりイキ潮を吹いてしまうビンカンおま〇こ最高♪ プリンっと丸くて大きなお尻を突き出して顔面騎乗。初めてケツの穴までじっくり見られてイク姿を撮られちゃう。
そしてオジサンのデカチンにフェラチオ。奉仕的に舐められて即激硬太ペニスをパイパンま〇こにズボリと挿入! ハマってる結合部も丸見えで恥ずかしさとキモチ良さがMAX状態。
ガンガン突かれて気持ちよくなったら、リカちゃんも頑張って腰を振っている。アニメ声でアエギながらSEX撮影の快楽にハマるリカちゃんはめちゃヌケる。思いっきり中出しすると、特濃ザーメンが垂れ落ちる。

特典画像30枚はDL販売のみの限定サービス♪ 今後もリカちゃんの挑戦は続く!次回は3P作品!

身長148㎝お乳98㎝ミニマム声優の卵リカちゃんが初めてのコスプレでデカチンおじにベロ舐め種付けSEX でパイパンメスガキま〇こ妊確着床【ホ〇ライブ沙花叉クロヱ】
白餡堂(しろあんどう)
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月24日

●関連記事

新刊撮影のお礼はカラダ♪ デカ乳レイヤーがモラル崩壊カメコとハメ撮り

レイヤーさんとハメ撮りは、カメコ冥利に尽きる。その行為に、男の夢が詰まってる!白餡堂(しろあんどう)の「新刊ROM撮影のお礼はカラダで♪モラル崩壊カメコとハメ撮りデカ乳スケベレイヤー【ホ〇ライブ博衣こより】」は、「ホロライブ」博衣こよりコスプレAV。モデルさんは、某コスプレ界隈ではヤレルと噂の絶えないRちゃん。ガチでヌケルイイ女だぞ♪ 映像62分、特典画像50枚(DL販売のみの限定サービス)。本編は女の子の素顔をフル公開。

キーワード: 白餡堂(しろあんどう), フェラチオ, 孕ませ, 着衣, ミニマム, フェチ

2023年09月28日 13時50分