小悪魔的に誘惑したりからかってくる人妻主婦レイヤーの「宝鐘マリン」

ごまぷりんの「Treasure Box」は、めちゃ可愛い147cmの既婚子持ち人妻主婦レイヤー「ごままま」さんによるホロライブ「宝鐘マリン」のコスプレ写真集。お姉さん風にふるまい、小悪魔的に誘惑したりからかったりしてくる宝鐘マリンは、ごまままさんの人妻の落ち着きを連想させる。 C102にて頒布。発行日2023.08.13

結婚して出産して、より可愛く! 人妻レイヤーは、その包容力と色気で人気が高い。パートナーがいることから寝取られ妄想を楽しむこともでき、その背徳感が人妻の色艶を倍加させる。
笑顔がめっちゃ素敵なごまままさんが、野望を抱いた宝鐘マリンになりきってあなたを誘惑。もちろん、お目当ては宝石、宝、お金…。小悪魔的なごまままさんが、めっちゃ可愛いぞ。

Treasure Box
ごまぷりん
・価格: 1,600円
・発売日: 2023年09月24日

●関連記事

人妻とは思えない見た目の可愛さから大人気「ごままま」 地雷系女子!

ごまぷりんの「どっちがすきなの?地雷系女子!」は、めちゃ可愛い147cmの既婚子持ち人妻主婦レイヤー「ごままま」さんによる地雷系女子イメージ写真集。地雷女とは、表向きは魅力的なのに、付き合ってみると依存気質だったり恋人を束縛したりするダークな内面を持っている女性のこと。 俗に「メンヘラ」や「ヤンデレ」と呼ばれている。 約187枚収録。C102頒布。

キーワード: ごまぷりん, 人妻, 美少女, パンスト, お尻, ニーソックス

2023年09月27日 13時12分