ぐっすり寝てるパイパン美形彼女のクリトリスを責めまくったら…

フェチパラの「〈完全プライベート動画〉ぐっすり寝てるパイパン美形彼女のクリトリスを責めまくったら…」は、下着がスケスケのワンピース姿でぐっすり寝てる無防備な彼女にイタズラをした時の動画。最後まで寝たままクリトリス責めでイッちゃう、いやらしいパイパン美形彼女の痴態を楽しめる。 MP4動画21分27秒。

まずは洋服越しにオッパイをさわさわとタッチ。続いてワンピースのファスナーを全開にし下着姿にし、ブラ越しのオッパイを再びさわさわ触ったり、パンティーをずらしパイパンのぷにぷにの感触をチェック。
下に移動しパンティー越しにオモチャをクリトリスに押し当てると、体をピクピクとさせ完全に感じている様子に。そのまま押し当て続けると喘ぎ声も次第に大きくなり目を覚さないままイッてしまう。
その後、下着も全部脱がせ再びオモチャでクリトリス責め。オモチャをオマ○コにあてがい放置し、しばらく観察していると、無意識なのか自ら気持ちいいところにオモチャを挟むように足を閉じ、快感によいしれ喘ぎを漏らしながら再び絶頂!
最後にオマ○コをおっぴろげチェックしてみると、糸を引く程マン汁が溢れていた…!

〈完全プライベート動画〉ぐっすり寝てるパイパン美形彼女のクリトリスを責めまくったら…
フェチパラ
・価格: 800円
・発売日: 2023年07月07日

●関連記事

20歳の素人女性がオシッコを大量に噴き出すまでを撮影

フェチパラの「 超マニアック動画◆オシッコを我慢する女の一部始終【うた 20歳】」は、素人の女性がオシッコを大量に噴き出すまでの一部始終をじっくりと撮影した放尿動画。オシッコ漏れ漏れ状態のままトイレには行かせず、我慢できなくなったらその場で全裸になり、オシッコをしてもいいというのがルール。 MP4動画7分14秒。

キーワード: フェチパラ, , 窃視, おっぱい, お姉さん, 下着

2023年09月28日 12時35分