143cmのランドセル卒業したてにしか見えない女の子

放課後みるくの「143cmのランドセル卒業したてにしか見えない女の子。童顔過ぎて完全におさわりま●こっちです案件な制服子に、中年の性欲をピストンに乗せて注ぎこんできました。」は、身長が143cmという超小柄な「かなちゃん」とおじさんのSEX動画。目隠し、クンニ、ディルド、フェラ、正常位、バック、騎乗位、駅弁、背面騎乗位、顔射など、盛りだくさん。

部屋に入ったらこっちのターン。お金を渡してかなちゃんの身体探検。未発達な胸はまだ発育途中であることを想像させ、これから起こることの期待感を高めてくれる。
背徳感を最大限に味わいたいので、かなちゃんに目隠しをしていたずら。ローターを当てて、年不相応なまでに大きい快楽を教え込む。そのまま服も脱がせて、クンニ、ディルド。
目隠しをしている最中は周りが見えないので、正直に感じたままの反応をしていたが、目隠しを外すと周りが見えるからか、恥ずかしそうな反応を見せていて非常に興奮する。
身長の低いかなちゃんはお口も手も小さい。その体で一生懸命にオジサンの汚いちんちんをしゃぶってくれる。そのまま休ませることなく種付けプレスの体勢で挿入!

143cmのランドセル卒業したてにしか見えない女の子。童顔過ぎて完全におさわりま●こっちです案件な制服子に、中年の性欲をピストンに乗せて注ぎこんできました。
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年09月20日

●関連記事

金欠Iカップ女子がおもちゃ責めと中出しでイキ狂い!

放課後みるくの「[県立3年]バイト禁止の金欠Iカップ女子。大量のおもちゃ責めと中出しでイキ狂い。」は、J系「はる」ちゃんがオジサンに抱かれる動画。バイト禁止で服を買うために円光をしているというはるちゃんにまずはお洋服をプレゼント。これをエサにハメ撮り交渉開始!

キーワード: 放課後みるく, 制服, お尻, 女子高生, スレンダー

2023年09月26日 12時45分