少女が蟻との触れ合いを通りて蟲姦に傾倒していくエロ漫画「蟻の巣」

重箱の片隅の「蟻の巣」は、少女が蟻との触れ合い通して蟲姦に傾倒していくハートフルなストーリーを楽しめる蟲姦エロ漫画。蟻さんが好きな食べ物を用意して、犯されるシチュエーションを収録。物語は、ツルペタ美少女と蟻とのちょっとした触れ合いから始まって、ちょっとハード目なプレイで終わりを迎える。 全69p、内本文67p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蟻の巣
・作者: 重箱の片隅
・レーベル: 重箱の片隅
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月24日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: 重箱の片隅, 女主人公, 少女, ロリ, 焦らし, おしっこ

2023年09月25日 13時04分