寝取られシミュレーションRPG「アルフ・クエスト~魔に誘われる仲間たち~」

みる_まんの「アルフ・クエスト~魔に誘われる仲間たち~」は、洗脳、憑依、ギャル化、悪堕ちによる寝取られシミュレーションRPG。ヒロインたちは主人公との距離感に葛藤しつつ、絆を深めていく。敵に捕らえられたヒロインは機械で洗脳され、敵のために利用されるヒロインたちの身体! そんな本作が、10月1日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

彼はこの世界で、希望の卵だった。人間と魔族が争い続ける世界。生まれながらにして勇者の資質を持つ者が生れ落ちる類まれなる正義感と、向上心を持つ。
平和を愛し、人々を守る為に武威を振るう。しかし、資質があれども人の子。この物語はまだ、希望としての自我が目覚める前。絶望に変貌する可能性を孕んだ頃の話。
選択を間違えるとヒロインたちが敵に…。金髪になり豹変したヒロインたちが主人公に…。闇の力の虜になったヒロインたちを前に主人公は…。全ての仲間たちを守りながら戦い抜けるか?!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アルフ・クエスト~魔に誘われる仲間たち~
・作者: みる_まん
・レーベル: みる_まん
価格: 1650円 → 1485円 (10/01 23:59まで)
・発売日: 2023年09月25日 0時

●関連記事

悪堕ち、憑依による寝取られシミュレーション「魔法少女セリア・ナイツ」

みる_まんの「魔法少女セリア・ナイツ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!01/22 15:59までのあいだ、通常価格1650円が1320円へと値引きされる。 本作は、悪堕ち、憑依による寝取られシミュレーション。敵の復活のために利用されるヒロインは…。不穏な様子のヒロインたちが主人公に…。

キーワード: みる_まん, あむあむ, 憑依, ファンタジー, NTR, 洗脳, 悪堕ち

2023年09月25日 13時19分