知的で聡明なFGOダヴィンチちゃんを睡姦して純愛えっちを楽しむ同人誌

とっとこSたろうの「ダヴィンチちゃん★コード」は、ダヴィンチちゃんと甘々えっちが楽しめるFGO二次創作同人誌。頭のよい女の子は、たいてい性知識も法なものだ。知的で聡明なダヴィンチちゃんを睡姦そして、ダヴィンチちゃんと純愛えっちがしたい人向けにオススメ! 全38ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダヴィンチちゃんはいつも皆を太陽みたいに照らしてくれる庇護欲が湧く技術顧問…。あどけない顔していて体は小さいながらも大人の余裕も感じる天才少女ダヴィンチちゃん。
そんな中ついつい寝落ちしているダヴィンチちゃんを発見してしまい、性欲が暴走し魔がさしてしまう…。寝ているのかそれとも起きているのか好き放題してしまうマスターくんの結末とは…!?










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダヴィンチちゃん★コード
・作者: とっとこSたろう
・レーベル: とっとこSたろう
・価格: 990円
・発売日: 2023年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

FGOマスターの争奪聖杯戦線が開幕!「トクイテンLR」

とっとこSたろうの「トクイテンLR」は、FGO二次創作同人誌。 皆がマスター君を犯し続けたことで極小特異点化してしまった! このひずみはどうすればいいのだろうか…?
DLsiteでは5点満点中4.85点という好評価を獲得し、2022年05月11日の総合日間3位、2022年05月11日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

キーワード: とっとこSたろう, MだSたろう, 少女, パンスト, イチャラブ, 中出し, レイプ

2023年09月25日 13時45分