清楚で美人な幼馴染にメンズエステでエッチな施術をしてもらう音声作品

性為の戯れの「【期間限定330円】かつての幼馴染みがヌキ無しメンズエステ店のセラピストになっていた。」は、幼馴染みにメンズエステでエッチな施術をしてもらう音声作品。メンズエステという風俗界隈にて偶然再会した、かつてあなたの恋を台無しにした幼馴染み。今は超健全店で働くメンエス嬢の彼女はあなたに特別サービスを…? そんな本作が、10月22日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シャワーから出ると紙パンツ姿で施術開始♪ 膝まくらをされながらオイルマッサージを受けることに。顔面に乳を乗せられ、耳元で囁かれ、極上のリラクゼーションを堪能。
次はうつ伏せでの施術へ。ペニスの両方の付け根である鼠径部を責めない施術にあなたは不服。あなたがしつこくおねだりすると、眞凛は折れてついに鼠径部マッサージを開始。あなたのペニスのキワキワを彼女の細い指が掠め…
再びうつ伏せへ。あなたの上に跨がって胸板を指圧する眞凛。あなたが腰を動かして素股を仕掛けると、 途中で眞凛の様子が変わり…。そして彼女は「我慢できない」と言い出して…!

作者:いぬみみ、シナリオ:こおろぎアトリエ、イラスト:千国AKY、声優:餅梨あむ









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定330円】かつての幼馴染みがヌキ無しメンズエステ店のセラピストになっていた。
・作者: 性為の戯れ
・声優:
・レーベル: 性為の戯れ
価格: 330円 → 297円 (10/22 23:59まで)
・発売日: 2023年09月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

久しぶりに帰った田舎で結婚した近所のお姉さんとエッチしまくる音声

性為の戯れの「【期間限定330円】この夏、おねえさんはボクのもの~帰省中、巨乳既婚お姉さんとのエッチなあまあま夏休み~」は、久しぶりに田舎に帰ったあなたが結婚した近所のお姉さんとエッチしまくる音声作品。久しぶりに再会した憧れのお姉さんに、昔みたいに抱きしめられ、顔が熱くなる。車に乗せてもらい、おばあちゃんの家まで送り届けてもらうことになったが、お姉さんの指には指輪が光っていた…。 そんな本作が、8月27日まで通常価格330円が297円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: 性為の戯れ, いぬみみ, こおろぎアトリエ, 千国AKY, 餅梨あむ, SM, 幼なじみ, 売春, 中出し, フェラチオ

2023年09月25日 13時25分