夏休みに初めてのエッチを体験するADV「僕の初めての性生活・オトナ編」

AΩ-COMPANYの「僕の初めての性生活・オトナ編」は、学生生活でオトナの女性と初めてのセックスを体験するADV。ショタ系の男子学生の頌太くんが夏休みに気になるオトナの女性と初めてのセックス! 爆乳の担任の先生、むちむち巨乳の保健室の先生、家の近所の喫茶店のママ、むちむち爆乳の主人公の義母とのエッチを楽しめる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

4人のオトナの女性と初めてのセックスを体験しよう! さらに、MAP中のどこかでHな写真を回収したり、セックス現場を遭遇したりもできるぞ。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕の初めての性生活・オトナ編
・作者: AΩ-COMPANY
・レーベル: AΩ-COMPANY
・価格: 1210円
・発売日: 2023年09月25日 0時

●関連記事

学生生活で初めてのセックス体験ADV「僕の初めての性生活・学生編」

AΩ-COMPANYの「僕の初めての性生活・学生編」は、学生生活で初めてのセックスを体験できるアドベンチャー。ショタ系の男子学生の頌太くんが夏休みに気になる女の子と初めてのセックスを体験しちゃう! 最初に、セックスした女の子によってルートが分岐。キャラによっては、攻略内容やセックス中の会話等が変化する。

キーワード: AΩ-COMPANY, 母親, 人妻, 教師, ショタ, 孕ませ

2023年09月25日 13時17分