家畜化された触手・淫蟲の図鑑イラストと淫蟲を利用したレビュー・記録

コノエ屋の「淫界生物 - 淫蟲図鑑II 御令嬢と初めての淫蟲についての記録」は、家畜化された触手・淫蟲の図鑑イラストと淫蟲を利用したレビュー・記録を収めたCG集。前作「淫界生物ー淫蟲図鑑」の続編。図鑑形式の挿絵と文章に、物語を組み合わせた作品のため、絵よりも文章が多くなっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人の住む世界を肉と粘液で侵食する「淫界」と呼ばれる地方に巣食う、異形の生物「淫蟲」が、人の手によって家畜化され生活に根付き、さまざまな用途で日常的に利用されている世界。
淫界の研究者であるアイラは、淫蟲の利用作法とそのレビューを一般向けの図鑑形式にして出版し、小遣いを稼いでいた。そんなある日。淫界の研究に大々的な出資を行なっている財団、その創設者から直々に、淫蟲の利用作法を娘に教育して欲しいと依頼された。
創設者の屋敷に赴き、しばらくの間、家庭教師として住み込みで働く事になったアイラは、二人の侍女と共におてんばなお嬢様の性教育に奮闘する。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫界生物 - 淫蟲図鑑II 御令嬢と初めての淫蟲についての記録
・作者: コノエ屋
・レーベル: コノエ屋
・価格: 550円
・発売日: 2023年09月23日 16時
・スマホ対応

●関連記事

無敵!この淫蟲さえあればどんな女もチンコに狂うのだ!

サイベリアコミックス「淫獄の皇姫ディートリンデ【第2話】」は、どんな女さえも淫乱にしてしまう淫蟲の話の二話目だ。ついに憧れのディートリンデ様を犯すことに成功した、エーリッヒを見てみようではないか!前回の続きを待っていた人は今すぐチェックだ!

キーワード: コノエ屋, 背徳, 孕ませ, アナル, おしっこ, 触手

2023年09月24日 13時02分