チア部の後輩サキュバスちゃんに乳首をいっぱい可愛がってもらう音声

スイーツ乳首の「【あまあま乳首責め♪】チア部の後輩サキュバスに乳首をいっぱい応援されて幸せお射精が止まりません!!」は、あなたの事が大好きなチア部の後輩サキュバスちゃんに乳首をいっぱい可愛がってもらう音声作品。乳首をいじめて欲しいけど甘々な雰囲気がいいというソフトMの人におススメ♪ そんな本作が、10月21日まで通常価格990円が792円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは乳首が弱いこと以外は普通の学生。ある日チア部の公式アカウントで応援の依頼を受け付けていることを知ったあなたは、自分が乳首イキできるよう応援してくださいと変態依頼をしてしまう。
しかし、そんな変態依頼は当然受け付けてもらえるわけもなく…。その場に現れたいつもあなたを小馬鹿にしてくる後輩ちゃんにもからかわれてしまうが、 後輩ちゃんには別の企みがあって…。
前からあなたの事を狙っていたチア部の後輩サキュバスちゃんに乳首をいっぱい責めてもらえる♪ 全編通して乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

シナリオ:ぷいぷい、イラスト:宇路月あきら、声優:浅木式




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【あまあま乳首責め♪】チア部の後輩サキュバスに乳首をいっぱい応援されて幸せお射精が止まりません!!
・作者: スイーツ乳首
・声優:
・レーベル: スイーツ乳首
価格: 990円 → 792円 (10/21 23:59まで)
・発売日: 2023年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乳首の弱い男の子がお姉ちゃん先生に乳首をいっぱい責めてもらう音声

スイーツ乳首の「【囁きたっぷり♪】敏感乳首君のための乳首責め診療所~甘々お姉ちゃん先生編~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!05/20 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、あなたのことが大好きなお姉ちゃん先生に乳首を可愛がってもらうバイノーラル作品。乳首をいじめて欲しいけど甘々な雰囲気がいいというソフトMの人におススメ。

キーワード: スイーツ乳首, ぷいぷい, 宇路月あきら, 浅木式, 先輩, モンスター娘, 淫魔, 学園, イチャラブ

2023年09月24日 13時11分