クッサいチンポ大好きビッチな澄川早苗がぁ今日も元気にお下劣配信♪

がらくた伏魔殿の「隣の席の澄川さんは…」は、クッサいチンポだぁいすきちょードビッチなクラスメイトがお下劣配信する音声作品。いつも僕に話しかけてくれる隣の席の澄川早苗さん。美人で清楚なはずの彼女は…。フォロワーのおぢさんとド変態プレイに興じてエロ配信でお金を稼ぐ最低ドビッチ女だった…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

澄川さんみたいな人が、生配信で知らないおぢさんのチンポをしゃぶっていた。楽しそうだった。翌日、澄川さんの口元にちぢれ毛がついていた…。
澄川さんみたいな人がおっさんのチンポを嗅ぎ比べしていた。3穴同時にハメられるその人は楽しそうだった。翌日、澄川さんの腋が臭かった…。
あの清楚で可憐な澄川さんが豚バナチン嗅ぎ、汚ゲップ、チンカスフェラ、オホ声、放屁…。なのに、僕はどうして…くそぉっ…!!

シナリオ:げっすー、イラスト:ねいさん、声優:そらまめ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣の席の澄川さんは…
・作者: がらくた伏魔殿
・声優:
・レーベル: がらくた伏魔殿
・価格: 1100円
・発売日: 2023年09月24日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おじさんののくさ~いおチンポに即発情♪♪♪「ちんちん電車」

あなたのくさ~いおチンポに即発情♪ 電車の中でくっさいチンポを嗅いでしゃぶってゲップップ…♪♪ がらくた伏魔殿の「ちんちん電車~おじさんちんぽくっさすぎ♪♪♪~」は、くっさいチンポだ~い好きなユウナちゃんが、電車の中でくっさいチンポを嗅いでしゃぶってゲップをぶっこ音声作品。

キーワード: がらくた伏魔殿, げっすー, ねいさん, そらまめ。, フェチ, 淫語, 中出し, 淫乱, レイプ

2023年09月24日 13時35分