触手に捕らわれた少女が欲獣に蹂躙され繁殖肉穴へと堕ちるCG集

ひつじときつねの「触手の繁殖肉穴へと堕ちる少女」は、触手に捕らわれた少女が欲獣に蹂躙されるCG集。欲獣に一度は捕らえられたレアリアだったが、救出されより強い力を得て戦場へ舞い戻った。しかしそんなレアリアの前に現れたのは、欲獣側についたアーヴェルデだった! HシーンCG9種、総枚数75枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手の繁殖肉穴へと堕ちる少女
・作者: ひつじときつね
・レーベル: ひつじときつね
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

二人の冒険者がゴブリン繁殖用の肉穴と化してしまう異種姦エロ漫画

ひつじときつねの「ゴブリン繁殖肉穴」は、ゴブリンに捕らえられた二人の冒険者が性器を繁殖用の肉穴として使われてしまう異種姦エロ漫画。冒険者の二人は油断からゴブリンに捕らえられてしまう。そのカラダはゴブリン達の繁殖肉穴として弄ばれ使いつぶされる。 基本CG10種+αの総枚数94枚。

キーワード: ひつじときつね, 孕ませ, ボテ腹, 触手, 異種姦, 金髪

2023年09月23日 13時01分