家具ごっこでじっとり焦らされる大人向け4本と睡眠用1本入の立体音声

桃色CODEの「【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】」は、じっとり焦らす大人向け4本と睡眠用1本入の立体音声。8月、蝉時雨の田舎宿。四畳半の離れを借りると、部屋には色々なアメニティが置いてあった。ひとがたの便利なアメニティを使って、麦茶を飲んだり歯を磨いたり、座椅子としてくつろいだり。夕方には、お昼寝用に寂しいひぐらしの声を聴きながらの耳かき♪
DLsiteでは5点満点中4.94点という好評価を獲得し、2023年09月23日の総合日間4位、2023年09月23日の音声部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

8月、蝉がジリジリと煩い田舎宿。日帰りで四畳半の離れを借りると、部屋には私物のような物が沢山と、部屋に住んでいる店員さんがいた。
ジリジリうるさい田舎道。案内されて引き戸を閉めて、少し静かになったお部屋の中、冷たい飲み物で涼をとる。『お部屋のものは、どうぞご自由に』。お部屋のグラスはあまり使われ慣れていないそうだ。
備え付けのものを使って、麦茶を飲んだり歯を磨いたり、座椅子としてくつろいだり。ひとがたのアメニティさんは便利だが、少し融通が効かない…。

作者:桃鳥、声優:琴香



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【焦らし系家具ごっこ】道草屋-はこべら8-備え付けのアメニティ【ひぐらし耳かき】
・作者: 桃色CODE
・声優:
・レーベル: 桃色CODE
・価格: 880円
・発売日: 2023年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ダミーヘッドを水中に沈めて録音したお休み音声作品「道草屋-いのこ4」

桃色CODEの「【水中耳かき】道草屋-いのこ4-湯船の中の耳掃除【柔らかシャンプー】」は、『水中で耳かきすれば綺麗になるのでは?』の思いつきで、湯船に沈んで耳掃除と昔話。水中の音はダミーヘッドを沈めて録音した、少し実験的なバイノーラルお休み音声。 作者:桃鳥、声優:箱河ノア / 雁庵うずめ / 藤堂れんげ / 三月
DLsiteでは5点満点中4.98点という好評価を獲得し、2023年07月08日の総合日間2位、2023年07月08日の音声部門日間1位、2023年07月08日の音声部門週間7位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 桃色CODE, 桃鳥, 琴香, バイノーラル, SM, 耳かき, ほのぼの, ソフトエッチ

2023年09月23日 13時45分