ダウナーロリ悪魔が全力であなたをダメダメにしてくれる堕落音声作品

チームランドセルの「悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない?」は、ダウナーロリ悪魔が全力であなたをダメにしてくるささやきに抗いながら堕とされる音声作品。彼女が甘くささやきかけた後に見せたのはまさに悪魔の顔だった! 本作は、全力であなたをダメにしてくる悪魔のささやきに抗うことができず人生の底へと堕ちていく物語♪ そんな本作が、10月20日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間の潜在意識の中に存在する架空の存在である悪魔のルル。童顔、巨乳、スケベ、美少女と男の野望を詰め込んだような容姿をしている。
その美貌とは裏腹に人間を陥れることが生きがいの困った子。あなたのことを「人間さん」、ひどいと「おさるさん」と呼称してくる。
普段は優しい甘ったるい声をしていて突如としてダークで低い声に一変することがあるが特に変身したり、別の姿になるわけではない。
悪魔は契約によって縛られるため、どんな約束も違えることはない。ただしきっちりと代償を求めてくるので過剰なサービスを求めるととんでもないことに…。

シナリオ:カマキリ、イラスト:飴乃うさり、声優:逢坂成美






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪魔(わたし)とエッチできるなら死んでも構わない?
・作者: チームランドセル
・声優:
・レーベル: チームランドセル
価格: 1320円 → 1056円 (10/20 23:59まで)
・発売日: 2023年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

昔飼っていたハムスターに欲情したことがある人を救済する音声作品

チームランドセルの「黄泉の川辺の花嫁なのだ!【安眠R-18音声作品/本編2時間52分】」は、昔飼っていたハムスターに欲情したことがある人を救済する音声作品。『あなた』が昔飼っていたハムスターでハム三郎という名前を付けられてしまったが実はメス。あなたがよく見ていたコミックのヒロインによく似た姿をしているらしく容姿はめちゃくちゃ可愛い♪

キーワード: チームランドセル, カマキリ, 飴乃うさり, 逢坂成美, 癒し, , 淡白, SM, 背徳

2023年09月23日 13時13分