ふたなりになった無知無垢な元飼い犬に屈服し飼われてしまう音声作品

今日もポチが『かいぬし』だね♪ 『わんちゃん』は『かいぬし』のいうこと聞かなきゃダメだから…ご主人、おすわり♪ できることならの「犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ~ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗~」は、ふたなりになった元飼い犬に屈服し飼われてしまう音声作品。 そんな本作が、9月29日まで通常価格1100円が880円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ご主人(=あなた)」の飼い犬(メス)のポチ。ふわふわの毛並み、よく動くしっぽ、「ご主人」への敬愛で満たされた心。
「かわいい」「えらい」「かしこい」、「ご主人」に与えられた愛情と価値観の中ですくすく育っていたが、とある事情から人間化した。 同時になぜか人間オスのチ○ポが股間に生えてしまった。
チ○ポが生えたことにしたがって「強い」という判断基準が芽生え、もし「ご主人」が「よわっちい」なら、「かいぬし」として「ご主人」を飼育し、「オス」として「メス」を孕ませてあげないといけない、とポチは思っている…。

シナリオ:大崎新都心、イラスト:くらろめ、声優:暁鞠子





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

犬の性欲は飼い主が責任をもって処理しましょう! ~ふたなり無知無垢犬のしつけ、失敗~
・作者: できることなら
・声優:
・レーベル: できることなら
価格: 1100円 → 880円 (09/29 23:59まで)
・発売日: 2023年09月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ぼく、気持ちいいの好きだよね~♪ セックスとってもきもちいいよ♪

おねえさんの言うこと聞かないと捨てられちゃう肉便器なんかになって人生終わっちゃうの、嬉しい~…だったらイけ♪ できることならの「ふしんしゃのおねえさん ~ふわふわおねえさんの夜這い系初恋凌辱~【KU100】」は、ふわふわおねえさんの凶暴な本性のなすがままに、恋人兼性処理便器に堕とされてしまう音声作品。初恋のおねえさんが、極太で肉のえぐれ目に汗の溜まった凶悪チ○ポ生やしていたら…。

キーワード: できることなら, 大崎新都心, くらろめ, 暁鞠子, 逆転無し, 淫語, ロリ, 擬人化, 動物

2023年09月23日 13時06分