撮影の疲れを癒すつもりが…アフターに「いいなりなお」と一緒に迎える朝

地味子な自分をシコい身体に魔改造することを目的に設立されたコスプレ同人サークル魔改造.comの「撮影アフター なおと一緒に迎える朝」は、大人気フェチレイヤー「いいなりなお」さんと撮影旅行を楽しめる写真集。部屋着になって日中の撮影の疲れを癒すつもりが、二人きりの空間でエッチな気分が盛り上がってしまい…。

最近はコスプレ歓迎の宿が増えていて、コロナが明けて一気に撮影旅行に出かける趣味人が増えて来た。あなたは、清楚で眼鏡っ娘なコスプレイヤーのなおさんとお泊り撮影旅行へ行くことに。
すっかり心を許しているなおさんは、準備を抜かりなくしてくれたあなたに感謝しかない。ベッドの上でも野外でも、えっちな部屋着であなたを誘惑するのだった。撮影の後は宿でしっぽり…。

撮影アフター なおと一緒に迎える朝
魔改造.com
・価格: 2,000円
・発売日: 2023年09月20日

●関連記事

マスク女子「いいなりなお」が鼠径部を見せつけてくれるマニアック作品

地味子な自分をシコい身体に魔改造することを目的に設立されたコスプレ同人サークル魔改造.comの「【動画あり】鼠径部体操クラブ vol.001 & 002」は、大人気フェチレイヤー「いいなりなお」さんがマスク女子となり鼠径部をいろんな角度から見せつけてくれるマニアック作品。 動画6分30秒。

キーワード: 魔改造.com, 眼鏡, イチャラブ, 巨乳, 下着, 美少女

2023年09月24日 13時18分