童貞を奪われた隣家のわる~いお姉ちゃんと再会し同棲するエロ漫画

傾向音の「わる~いお姉ちゃんと、8年後」は、童貞を奪われた隣家のわる~いお姉ちゃんと8年ぶりに再会し一緒に暮らすマゾ向け漫画作品。再び彼女に溺れてしまえば、今度こそ抜け出せなくなってしまうかもしれない…! お姉ちゃんのドレイに戻るわけにはいかない。再びのめり込んでしまえば、次はきっと抜け出せないから…。 本編28ページ、タイトル画像2枚(文字あり/文字なし)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「お姉ちゃんって呼んで? また昔みたいに、ね♪」。僕の初めてをすべて奪った、二人だけの秘密の日々。8年経ってようやく忘れることができたと思っていたのに彼女は唐突に現れた。あの頃と変わらない雰囲気と、少しだけ大人びた姿で…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わる~いお姉ちゃんと、8年後
・作者: 傾向音
・レーベル: 傾向音
・価格: 770円
・発売日: 2023年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

色気だけは抜群にある気まぐれな先輩があなたの全てを支配する音声

F・A・Sの「人生舐めてる先輩の恋ドレイ化マインドコントロール」は、気まぐれな先輩があなたの全てを支配していく音声作品。新入社員であるアナタのOJT担当は、遅刻魔で不真面目でだらしない…でも、色気だけは抜群にある先輩…。本作は、「幼馴染のM性感マゾ化催眠プレイ」「メスガキサキュバスのおねえちゃんの彼氏寝取り催眠」に続く、ストーリーありの催眠音声第3弾。
DLsiteでは5点満点中4.92点という好評価を獲得し、2023年06月09日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 傾向音, 逆転無し, お姉さん, 背徳, 色仕掛け, 手コキ

2023年09月22日 13時02分